com

私の趣味は、ユーチューブで可愛い動物の動画を見る事でした。その趣味の始まりは些細な事でした。

ユーチューブで歌手の動画を見たりしている時、私が大好きな猫の動画がないかなぁと検索したのがきっかけです。

仙台デリヘル

まず初めに目に止まったのは、赤ちゃんと猫の動画です。

猫は赤ちゃんをあやすように、しっぽを赤ちゃんの前でブラブラと動かしていました。赤ちゃんはそれを不思議そうに見て、しっぽを掴みました。しかし猫はまったく動じません。掴まれてもブラブラしようとしてました。猫がマイペースなのか、それとも赤ちゃんをあやしているのか、見ていて微笑ましい動画でした。

その動画を投稿した人は赤ちゃんが成長しても、猫と子供の動画を投稿してました。赤ちゃんがどんどん成長し、しっぽで遊んでもらってたのに、今度は子供が猫を可愛がります。ペットと人間の関係が上手くでていて、とても面白い動画でした。動物も赤ちゃんも可愛いかったです。

他にもルンバに乗ってる猫の動画や、小鳥と遊ぶ犬の動画などを見て楽しみました。

どれも動物が予想外の行動をしてて面白かったです。

ユーチューブはタダで見れるため、気に入った動画は何回も見ました。

タダでできる、安上がりな趣味でした(笑)